人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

登ったり~降りたり~また登ったり~♪

 仕事に没頭している日々の中、気づかないうちに体に異変がおきてきた。右手右腕の使いすぎでガタがきて、右上半身に腱鞘炎を繰り返す。・・・・・これはまずい!と思っているところに、「山へノボロヨ~♪」の誘惑の声が。
登ったり~降りたり~また登ったり~♪_d0114485_22241089.jpg

 「ソウカ!山登りは足だしねぇ~」と。
まるで、今の私の右腕のように、崩れかけてる土壁に魅せられて↑
 この味ある土壁の前がスタートライン。
 テクテクと、半年ぶりの山登り。
登ったり~降りたり~また登ったり~♪_d0114485_22393644.jpg

 モンタナを思い出すよな、絶好の爽やかな気候に助けられ、ひと山越えて、ふた山目のテッペンまで。
山登り名人の友人の、後姿が頼もしい♪↓
登ったり~降りたり~また登ったり~♪_d0114485_2244482.jpg


故障中の右上半身をいたわりながら歩いたら、ただいまバランスよく全身が凝っているぅ~
                    ー0-。



・・・ところで、登山中に見つけた不思議な植物↓教えて下さい。これがなんだか分かる方?
登ったり~降りたり~また登ったり~♪_d0114485_22472530.jpg




 
by rosenclaystudio | 2009-04-23 22:54 | 風景

by rosenclaystudio