人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

山火事後の森に入る

 モンタナには、無数のトレッキングコース(山登り、山歩き。)がある。

 さわやかな名前に惹かれて、やって来たはずの「ウエルカム クリーク」
 山の雪解けで、水かさが増す激流の上の、刺激的に揺れる吊り橋を渡らないと入れない森。
 ドキドキしながら渡り終えた目の前に「Missing;(行方不明者』」の顔写真。
 最近、ここら付近で消息をたった人の情報が。’’’’’’’。
山火事後の森に入る_d0114485_3542765.jpg
森へ森へと 歩きながら思い浮かんで来たのは、ずいぶん以前にヒットしたアメリカ映画
「スタンド バイ ミー」’’’’’’山奥にころがってるという死体を探しに行く、思春期の少年達の話。
Stand by me の曲が、頭の中で回り続ける〜♪
山火事後の森に入る_d0114485_403756.jpg

 この森もまた、山火事の残骸が残る↑。
山火事後の森に入る_d0114485_4251957.jpg

 ものすごい勢いの火と全力で戦った後の、大木の姿に心が痛む↑。

 午後いっぱいの山歩きに疲れ、森から出た場所で目にしたのは、
「No shooting area(撃っちゃダメ!地域)」の看板、、、、、、。

「ヘッ?!’’どこまでが’’’’’そのエリア??!!」’’’’’’’’’。
by rosenclaystudio | 2008-06-26 04:11 | アメリカの風景

by rosenclaystudio