人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

ミニミニクラス会

 久しぶりに、遠い昔の忘れかけてた古い引き出しを開けてみたら、生き生きとしていた青春のかけらが出てきた。
 あの頃、純粋に絵を描くことが好きだった仲間達との出会いから数十年が経ち、あちらこらちにそれぞれはちらばっていったが、友情を育んだ友人のはからいで、大都会の空の下、銀座のド真ん中で、あれよあれよのミニクラス会が実現。
ミニミニクラス会_d0114485_2114577.jpg

 思い出は、その当時の流行歌とともに蘇る。
神田川や、赤ちょうちん。名ごり雪や、ひこうき雲。春一番や、年下の男の子。などなど情景と唄がオーバーラップする。
ミニミニクラス会_d0114485_1020599.jpg

ミニミニクラス会_d0114485_21264578.jpg

 映像製作や、CM製作、パースデザイン、などを本業とし、あの懐かしい油絵の具の匂いの中で絵を描き続ける友人など、それぞれの人生が、このシンボルタワーの麓にある。
by rosenclaystudio | 2008-04-09 21:41 |

by rosenclaystudio