人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

大安吉日~♪

大安吉日~♪_d0114485_1716418.jpg
 10月だというのに、蒸し暑さの続く日々である。
 しかし本日は大安。・・・・おめでたい日です。

 ローゼンクレイスタジオ作品展会期中、「器季家さん」近くを歩いていたら、ショーウインドウの向こう側に、幸せの象徴・若い女性の夢のウエディングドレスが目に飛び込んだ。

大安吉日~♪_d0114485_17164363.jpg

そこで、ふっと思い出した事が!
 そうです。きょうは、あのSyougo君とYukoさんの、結婚式の日でした!
今頃、ご家族、友人、親戚、お世話になった方々に囲まれ、祝福され、幸せな時間を過ごされてる頃に違いない。

大安吉日~♪_d0114485_17223961.jpg

大安吉日~♪_d0114485_17225953.jpg大安吉日~♪_d0114485_17232015.jpg











そして、あの窓辺にあった「幸せの卵のお皿」の引き出物が、包まれて(久美ちゃんとRisaが、ラッピングを手伝ってくれる。)今頃、皆さんへ渡っているころだろう。・・感謝。

あらためまして、Syougo &Yuko さんへ
乾杯~!
お幸せにネ!!!
by rosenclaystudio | 2007-10-08 17:32 | 風景

by rosenclaystudio