ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

陶芸教室夜のクラス
仕事帰りのミキさん、今日残しておいたエネルギーで、電動ロクロに挑戦中!
ガンバレ!!できるよ。君の情熱で。
d0114485_21272448.jpg

ホッと一息、ハルさんとタエさん、そして、クミちゃん。今夜は四方山話に花をさかせながらの作品つくりデスネ。
d0114485_21282486.jpg
 

 
[PR]
# by rosenclaystudio | 2007-05-10 21:38 | Trackback
 大型連休を利用して、大分は、九重の大吊橋へ。

全長390m。幅1.5mの日本一の吊橋を渡る~渡る。
揺れにゆれて、高所恐怖症の私には、いささか心臓に悪かった。
 しかし、一度は訪れて、このスリルを味わってみる事をお勧めします。
 
d0114485_10115828.jpg

[PR]
# by rosenclaystudio | 2007-05-03 21:31 | 旅行 | Trackback
 一粒で2度美味しい、研修旅行~!韓国&ハワイ
その昔、ローゼン陶芸クラスに5年ほど通われてた、韓国のイムさんに仁川空港で再会。懐深く暖かな彼女の案内でソウルの観光名所「景福宮」へ。
 
d0114485_1858251.jpg

d0114485_18591359.jpg

 心潤う時間を過ごし、
飛んで飛んで、夢のハワイへ。
d0114485_192310.jpg

 現地のガイドさんの推薦で入ったレストラン。
【小澤 征爾氏」のサインを発見!
d0114485_192455.jpg


 キラキラと光輝くハワイの空気を胸一杯吸い込んで、パワーアップ!
次の創作活動に、確かにつながる旅となりました。
                                                  感謝!
[PR]
# by rosenclaystudio | 2007-04-26 19:32 | 旅行 | Trackback

ローゼンクレイスタジオ
 
 さて、さて、久々のブログ再開です!
毎度、土に寄り添うアナログな私が、意を決して今年こそ、ブログを使いこなそうと張り切っています。
 新緑の季節です。
今春より我が陶芸教室からさまざまなニュースをお届けします。

 3月末、教室の皆々で、熊本城にて、お花見会。その後、目の前の伝統工芸館へ。充実した時間が、創作意欲をかき立てることを期待して。

 様々な作品が生まれ出る、 ローゼンクレイスタジオに興味をお持ちの方は、是非ご一報下さい。


d0114485_1815999.jpg
[PR]
# by rosenclaystudio | 2007-04-10 16:10 | Trackback