人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。

 残暑の厳しい日々、いつまで続く??。どんなに体調管理してても、こんな暑さが続けば、さすがに誰しも体がおかしくなるのではないかと危惧し始める。
 
 久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_2343449.jpg
久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_2354682.jpg


やっと秋めいてきたか!?と思った先週の事。

 夕暮れ時、夏バテ知らず、元気いっぱいの友人から突如「東の空を見てごらん!!」
と電話がかかってきた。急いで裸足で飛び出すと、東の空に美しい虹が!天に向かって伸びている。こんな時は、両手を合わせてお祈りするか、バンザイするか、何をするか、分からないので一先ず、感動のシャッターを切ってみた。
 それから、西の空を振り向くと、ふんわり、こんがり、水彩絵の具を溶かしたような茜色の空。
そして次の日、みごとに美しく晴れ上がった。

 しかしそれから、またまた残暑が戻って来たっけね。



久しぶりに、思い出しながらのブログを書きながら、もうひとつ思い出した事が。
そうです!10月の声が聞こえ始めたら、ローゼンクレイスタジオの教室展が始まるのでした。

そこで、またまた、生徒さんの近作をご紹介。
久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_23215995.jpg←周子さん作(吾亦紅が素朴にさわやかに描かれて。)

成子さん作↓(モダンで渋い色が出ました。)
久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_23222470.jpg













久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_23231574.jpg
← 結子さん作(シンプルなのに個性的な色。)

久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_23365866.jpg






久美さん作(久美の魔法の壷)→





そして、生まれ~♪ましたっ!
久々の~・・・ローゼンクレイスタジオ。_d0114485_23402886.jpg

都さんのフグ家族。
 生徒さんの作品紹介、まだまだこれからも続きます。
本日はこの辺で。
by rosenclaystudio | 2007-09-19 23:27 | 風景

by rosenclaystudio