人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

生徒さんNew作品(ローゼン陶芸教室)

 二人は、仲良し♪~(祥子さん&しずえさん)
生徒さんNew作品(ローゼン陶芸教室)_d0114485_20465038.jpg

 ローゼンスタジオ長老アイドルのお二人。
学生時代からのおつきあいのお二人は、日本の戦時中を知っている。東京の大学で勉学中に、大空襲やヒロシマ原爆を目の当たりにしながらたくましく生き延びてこられたお二人には、到底私達には届かない人生の深い味わいが感じられる。
そして今、癒しの空気をお二人から受け継ぐ私達。いつまでもお元気でスタジオに顔を出して下さるようにと願う。

生徒さんNew作品(ローゼン陶芸教室)_d0114485_2302072.jpg
 そんな祥子さんの新作:葉皿
 とっても素敵で、思わず写真に収めました。
 何が入るのか楽しみ~。盛り付けをあれこれ想像しますネ!








生徒さんNew作品(ローゼン陶芸教室)_d0114485_2342297.jpg
 そして友子さん作:深皿2枚
先日、おだんご作りに熱中していた彼女は、実はこんな!ステキな深皿を作っていたのでした。
 盛り付けしたら、さぞや、食事がおいしかろ~。何か料理を作って入れてみたくなりました。
by rosenclaystudio | 2007-07-09 23:10

by rosenclaystudio