人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

若さあふれるエネルギー

若さあふれるエネルギー_d0114485_2135598.jpg
 本日は、久しぶりに熊医の学生達がやってきた。大学の部活でコツコツと作り貯めた陶芸作品をタップリ抱きかかえ。半年ぶりの訪問でフレッシュマンが加わり、ベテラン勢は、学問の道へと戻っていく。
 ハードな勉学の合間に、ユルリとする時間、そして違う感覚を磨く時間は大切だ。

 さてさて、素焼きが終われば、醍醐味は最終段階、勝負は施釉!ですね。釉薬掛けは、出来上がり作品の良し悪しを大きく左右する。今回も素敵な作品がいっぱい生まれますように!


若さあふれるエネルギー_d0114485_21543958.jpg
  
      (前回徳永くんから受け継いだ次期代表は、右端リサさん。ヨロシクね!)
by rosenclaystudio | 2007-06-30 22:19 |

by rosenclaystudio