ブログトップ

ローゼンクレイスタジオ(陶芸教室 熊本)

mrosen.exblog.jp

陶芸教室

癒され時間

 「Mr.Deguchi作品展(10月24日・日曜日まで)」 at 島田美術館
彼の新作「バンブーボート」・シリーズ
d0114485_23212366.jpg

美術館の庭に、思い思いに座ると聞こえてきた、優しい音色~♪
d0114485_23234930.jpg

Mr.達の演奏会
d0114485_23251857.jpg

そして、今にも飛び立ちそうな「出口文教」氏作品
d0114485_23271913.jpg

[PR]
by rosenclaystudio | 2010-10-23 23:38 | 風景 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://mrosen.exblog.jp/tb/12126354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 自由 気まま at 2010-10-24 23:29
タイトル : 出口文教 陶展
島田美術館で開催中の出口文教(デグチ フミノリ)さんの個展におじゃましてきました。 今年の春、6年ぶり2度目のモンタナ遊学から帰熊しての個展です。 その誰にもまねできない独創性にとんだ作品をいつも写真では拝見していたのですが、 目の前の実物から伝わってくる力強い感性はすばらしかったです。 「バンブーボート」と名づけられた作品を初め、今回の展示会のコンセプトは「船」、「方向性」ということです。 ご自身ギターも弾かれ、午後からはクラシックギターの演...... more